プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌いますか?

金八デビュー、レーサーから、議員へ転身、、

A 回答 (4件)

先輩議員、派閥の長から「ぜひ1曲歌ってくれ」と言われれば、喜んで歌うでしょう。


国会議員の世界は、義理・人情、恩義を重んじる世界ですから。
    • good
    • 1

歌わないです。

    • good
    • 0

それの何が悪いんですか?



私、三原さん嫌いだけど。
    • good
    • 0

金もらわなきゃ歌わない。



それがプロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!