dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

改正入管法の委員会採決で、三原じゅん子議員を殴って投げ飛ばしますか。

A 回答 (4件)

日本の対外的評価を下げるような法律改正をなぜやって、なぜそれに賛成する野党があるのか不思議です。

    • good
    • 0

車の下で騒いでいる奴らを、投げ飛ばします。

    • good
    • 0



本当に野党とその支援者はだめですねー
    • good
    • 5

頭の構造は木村容疑者と一緒だね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!