プロが教えるわが家の防犯対策術!

すっ飛ばしているものや、すっ飛ばしたいものにはどんなのがありますか。

素っ飛ばす:①勢いよく飛ばす  ②途中を抜かす(省略する)

(「法務委員会の採決」は除きます)

A 回答 (4件)

北のあの人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミサイルを1か月おきにすっ飛ばしている事実を報道してください。

お礼日時:2022/10/28 19:20

最近、鳴りを潜めていた弁護士さん、昨夜から復活、


またまた、すっ飛ばしていらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々はすっ飛ばしていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/06 17:32

今日、実家の母親が退院しました。


近くに住んでいるなら
毎日でも行けるのですけどね。
家から実家までの距離をすっ飛ばしたいです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
でも自動車や自転車のすっ飛ばし過ぎはダメですよ。お気をつけて。

追伸:昔の質問を見直していたら、こやぎさんの猫のアイコンのものがまだ生きていましたね。

お礼日時:2022/11/01 19:13

>「法務委員会の採決」は除きます



回答の術がなくなってしまいましたわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このごろ すっ飛ばしシリーズがなくなって寂しいですか。

お礼日時:2022/10/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!