電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫さんは、今後は政界より毒舌コメンテーターとしてやっていく方がいいのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • イジメや悪口ならだれにも負けないと思います。

      補足日時:2024/07/15 17:41

A 回答 (14件中1~10件)

主張よりも顔重視の何も考えてない男性層からは支持されるかも?汗。



でも、バラエティー見ている主婦層からは、顔ええ分、敵視されて嫌われるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 07:05

二度と人様の前には出ない方が良いと思いますわ。


廃鶏とは、そあ言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

坂上忍や薬丸と一緒に、報道特集やサンデーモーニングやってもらいたいね

    • good
    • 0

まさか自分がんな様になるとは思ってなかった筈ではと思います。

それだけ彼女は気が強いのてしょう…。敗北宣言した時の彼女の目にはうっすらと涙目でしたね…余程悔しかったのでしょう…。

彼女はその様な人だとも思えない事もありませんが多分その様な性格の人ではありません…、が、
でないにしても、悲しいかな、、、彼女の様な人は、ハッキリ言って敬遠されがちですね…
政治の世界は未だに男尊女卑的な所があり、その中で女性が生き残る為には男にしなだれかかるか、気が強くなるかどちらかなのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいて恐縮なんですけども、あなたの回答が気持ち悪いです。腐ったコンニャクみたいです。

お礼日時:2024/07/15 23:22

マスコミに敵を作りすぎたので無理でしょう。



それこそ共産党にお願いして、今度の衆院選に比例代表で出ることになるでしょう。
    • good
    • 0

毒舌なら、麻生太郎氏にかなう政治家はいないと思いますがね?


なぜか、保守なら毒舌も許される(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うと思いますよ。

お礼日時:2024/07/15 23:24

元々歯に衣を着せない日本人とは違う考え方でメディアに出て来たのです。

2番で無く3番に終わったのを掲げてまたマスコミに恥をさらすと思います。時代遅れなんです。人を攻撃するだけで中身のないのは
    • good
    • 1

コメンテーターとして食っていこうにも、顔の見てくれとしては微妙やなぁ…。

いささか、キツい印象が…。どこの局からもオファーが来なかったりして。あ、それでも、テレ朝に拾われる事はあるかも知れんな。玉川氏の後釜として位置づけられるかもよ。
    • good
    • 0

アンチ蓮舫も居ますから、クレームの嵐でしょうね。


あくまでも個人的予想ですが、何れ立憲民主党へ復党して来年の参議院議員選挙に
出て来るのでしょう。
それまでは地固めでしょうね。
立憲民主党にはもはや神通力も無くなったとは言え小沢一郎タヌキが居ますので、
地固めの為のどぶ板指導を受けるのでしょう。
    • good
    • 0

まぁマスコミは食いつくでしょうが既に賞味期限切れ


自己中おばさんの出る幕は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!