アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかり、ニュースを見落としてしまい、
今年の櫛田入りのタイムを見ていません(><)
今年の山笠の様子が載っている、サイトがあれば
教えて下さい!
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

No.2のものです。


もうしわけございません。No.3の方のご指摘どおり間違ったものを紹介しまいました。
本当にすみません。

まだ西日本新聞も今年のデータ載せてないようです(汗)

親戚から追い山のビデオが届いたので、櫛田入りタイムひろってみました。

千代流  31秒27
恵比寿流 33秒67
土居流  33秒55
大黒流  31秒67
東流   31秒17
中洲流  35秒20
西流   36秒(ここだけ字幕が出ず会場の読み上げる声をひろいましたので、正確ではないかもしれません。)

上川端通 43秒86

tr4さんには先日、山笠についてのわたしの質問に良回答をいただいたのに、恩をあだで返すようなミスをしてしまい、申し訳ございませんでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

>親戚から追い山のビデオが届いたので、櫛田入りタイムひろってみました。
わざわざ、お手数おかけしました。ありがとうございます。

>tr4さんには先日、山笠についてのわたしの質問に良回答をいただいたのに、恩をあだで返すようなミスをしてしまい、申し訳ございませんでした・・・
いえ、いえ、大丈夫です^^;詳しく教えていただいただき、恐縮です。

西日本新聞、捜したんですが掲載していなかったのでこちらで、質問させていただきました。後ほどupするのならば、チェックしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 06:27

♯2さんご紹介のURLは平成15年度のではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/17 06:28

西日本新聞のサイトが地元だけあって、一番充実してると思います。


下記のURLでタイムもわかりますので、良かったらご覧になって下さい。

参考URL:http://www.nishinippon.co.jp/news/yamakasa/2003/
    • good
    • 0

全部わからない上に秒数が微妙に間違ってるかも。



千代流 31,27 秒
東流 31,17秒
西流 36秒台
中州か大黒が35秒台だったと思います。
櫛田入りは東流がトップでした。

こんなんでよろしかったでしょうか?(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早々にお返事いただいていたのに、
お礼が遅くなって申し訳ありません。
千代流が、いちばんと思っていましたが
東流だったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!