dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
好きな人にイルミネーションに一緒に観に行こうと誘おうか迷っています。
好きな人は他校で、進学校です。部活も忙しく休みが少ないと思います。
そんな忙しい中で誘って良いものか悩んでいます。
誘ったとして、忙しいのに誘ってくるなんて相手のこと考えられないのかな。などと思われたくないです。
(誘ってokをもらえる可能性は30%くらいかなと思います…)
※夏休みに2人で映画に行こうと誘った時はokしてくれました。そこから誕生日プレゼントを交換しあったりしています。

来年はお互いに受験なので、今年よりも忙しくなると思います。しかも、お互い違う県の大学を目指しているので、誘えるとしたら今年が最後だと思います。

ご回答お待ちしています泣

A 回答 (1件)

誘ってみましょう!


喜んでくれると思いますよ。
一緒にいる時間も限られてくるならばなおさらです。
頑張って恋を実らせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!