dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

褒めて慰めてほしいです。

23時帰宅する、夫の晩ごはんに卵焼きとにんじんの中華スープと白ごはん炊きました。
たったこれだけ?旦那さん可哀想。ときっと世間からは言われるけどいいよね。

私は夫の不倫泳がせています。

私は先月から気付いてはいました。夫は油断しきってるようで、勇気さえあれば色々覗き見れる状況です。

不倫してるのにご飯作っただけでもえらいよね。いいよね。もうつらいよ。

これまでの度重なる小ウソもだけど、そんなのは我慢してきた。不倫のショックでなにもかも許そうと思わなくなった。職場にも、親族にもバレて居場所失え。そもそも低所得。子無しで対した額じゃなくても慰謝料で無一文になれ。って思っています。 

私は堅物なのは事実だけど、人として恥ずかしい生き方はしていない。不正なんかしたことない。許さない。なぜ私だけが正しく生きねばならない。

今週特に私はよーく頑張った。
予約して、24分間の不倫の相談で市の無料弁護士相談に色々手前で準備していったり、 

役所の就活の面接も受けたり、

平日は明け方3時間のバイトいって、身支度の為に一旦帰宅して、昼間はパートにかよったり……。

木曜日、友人からもたまたまな夫の不倫目撃のことを日時と場所込みでおしえてもらって、

確信して「やはり証拠の為にGPS早く手配しなきゃ!」って全く知らないGPSの知識を調べて取り寄せた手筈まで整えた。

GPSなんてコワイもの使うなんて…。って気持ちを飛び越えるのはホントにホントに大変だった。

今週はよーくがんばった。私…。

この土日は外に出たくない。だから卵とにんじんと米でできるもの作った。足りなかったらレトルトのカレーでも食べたらいい…。もういいよね。

A 回答 (6件)

辛かったね


よく頑張った
    • good
    • 1

質問者様お気持ち辛いですね


でも、貴女は間違ってません
自信を持ってください
    • good
    • 1

早くその旦那と別れて清々したら良いのにこんな処に投稿してどうするつもりですか?。

    • good
    • 0

被害者意識丸出し。


不倫についてちゃんと話も出来ないの?
旦那さんは、そんな貴女が元々嫌いなのでしょう。
ぐうの音も出ないような美味しい食事すら作れない貴女。
全然ダメ主婦ですよ。
    • good
    • 0

えー


そんな旦那に、栄養のある夕飯を作ってあげなくても良いのに。野菜も入っていて、身体に気を付けてあげてる感じがして。
優しいですね。

私なら不倫しているなら
作りません!!

と言うか、同じ空気を吸いたくないです。

毎日、お疲れ様です!
幸せになる為に、頑張って。
    • good
    • 3

正義は勝つのです!



私は、親族、職場、友達、全部にバラしてやりました。
人間としての裏切りが許せません。

ムカついた後に悲しみがくるけれど、
がんばってくださいね。
体調気をつけて、ご自愛くださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どんな感情の波が待ってるのか、考えただけで寝込みたくなりますが、自分の幸せの為に頑張ります

お礼日時:2021/12/18 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!