電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなアニメor漫画探してます!
回答してくれると嬉しいです。

暗殺教室の渚みたいな中性的な主人公をほかの作品でもないか探してるんですけど知っていたら教えて欲しいです。

(出来ればバトル系が多いです)

A 回答 (6件)

宝石の国


    • good
    • 0

バトルものだとバッカーノとかですかね。


他は鋼の錬金術師、他の方も挙げてる空の境界、キノの旅(バトル少なめ)、家庭教師ヒットマンREBORN!、D.Gray-manあたりです。
    • good
    • 0

転生したらスライムだった件

    • good
    • 0

空の境界とかどうです?


関係ないけど個人的に、漫画のマイホームヒーロー、左利きのエレンが好きです!(言いたいだけ)
    • good
    • 0

バトルじゃないけど


売野機子「MAMA」

暗殺モノ
「少年の残響」
主人公も周りの子も少年なのて中性的です
    • good
    • 0

桜蘭高校ホスト部


私の少年

どちらもバトルものではありませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!