アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10で購入した商品が発送予定日を大幅に過ぎているのにも関わらず届きません。
1ヶ月ほど前にQoo10で服を購入して、発送予定日を一週間以上過ぎているのですがまだ発送されません。

Qoo10のマイページを見たら発送待ちになっていたのですが、こんなに発送予定日を過ぎても発送されないことってありますか?

ショップの方にメールを送信したのですが返信が来ず、先程2度目のメールを送信しました。
Qoo10のカスタマーセンターの方にもメールを送信してみたら、現在確認中ですと返信が来て以来何も返信が来ません。

詐欺でしょうか?
確認中の為返信に時間がかかる場合がありますと書かれていましたが、時間がかかりすぎな気がして不安になってきました。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら
その時のことを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

商品の発送って店が行うのだから、Qoo10の方に聞いてもすぐに回答出来ないよ。

Qoo10は、店舗に聞いてから、回答をしますからね。

すぐに聞きたいなら、店舗に直接電話をして聞いて下さい。
日本地域向けのページって、日本国の法律で、電話番号の表記が義務づけられていますから・・・

もし、海外から発送の店舗なら、海外の店の感覚でいたりするから、時間にルーズなことはあるでしょう。
    • 0