プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけしが、番組を一本、降板することが発表されました。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

時代の流れです。


高いギャランティに見合った事が出来無くなってきていますし、同じ事ばかりでは飽きられる。
しかも老害と言われる言動などが目立ってきていますしね。
    • good
    • 0

74歳とご高齢ですからね。

仕方ない。たけし自身も夜遅くの生放送はもう辛いと話していますし
    • good
    • 0

たけしのファンですが


Nキャスは生放送なんで大変なんでしょ。
マイペースで稼いで映画に
つぎ込みたいみたいですね。
無理しないでがんばって欲しいな。
    • good
    • 0

74歳ですし。

。。
体調面からして、そんなに番組に出なくても
良いのかと思います。

個人的には、また何か新しい映画を撮って欲しいですけどね。
    • good
    • 0

遅過ぎる。


10年以上前に引退すべきでした。
    • good
    • 0

芸能生活が長くベテランと言われても


気持ちは新人の若い芸人でいたいと言う気持ちがあるんでしょうが
さすがにそろそろ体がついていけなくなってきたんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 23:05

別に何とも思わんズラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/18 23:04

残念です(/。

\)また何か他の番組での活躍を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 23:04

そろそろ死ぬのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・

お礼日時:2021/12/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!