電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相占いお願いします!

「手相占いお願いします!」の質問画像

A 回答 (6件)

元々の運勢がKY線、大胆、行動的、リーダーに向いている。

そのKY線が無くなって来た場合、落ち着いてきて、ちょっと大人しめになる、これからKY線になる場合そういう素質が出てきたということ、転職・転機線が有りこれから仕事を変える、住む場所を変える、環境を変えるなど、人気線も有り多数から愛される相、モテ線も有る。好きでも無い人から告白されるのが多かったり、性欲の塊のタイプから狙われたり、教師、講壇者、何か教える役割りの運勢も持ってます。覇王線プラス二重財運線が有るけど、覇王線はなりかけ、仕事、幸せ、お金が得られて人生が充実するという暗示、二重財運線はお金を掴む運気がかなり強いので富裕層や有名人、社長、などに当てはまるかもしれませんね、ストレスが多めと出ています。発散してください、心配性でも有りますね。目の病や頭の病に要注意と警告出てます。以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
離婚、転職、引越(親離れ)考えていて、それは旦那が嫌いという訳ではなく、毒親の存在が私の体を蝕んでおり…。ストレスはそこです。覇王線、二重財運線嬉しいです。親との問題を解決し、執着を捨て自立したらもっと覇王線、財運線がしっかり出る気がする。でもなかなか難しい(^◇^;)
好きでもない人に好かれるも合ってる。性欲の塊の人もあってる。
教える役割は口下手だけど、子育てに役立てたい(^^)目の病はスマホパソコン見過ぎ、脳は確かに記憶力が怖いほど落ちてしまって…。検査受けようかなぁ。親に対するストレスからくるものと思ってますが。とても嬉しい鑑定ありがとうございました!引き続き鑑定してもらうにはどうしたら良いですか?

お礼日時:2021/12/20 05:47

どうも、LINEでもよろしくにっこり

    • good
    • 0

関係あります、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!面白いですね!
LINE参加させていただきました(^^)

お礼日時:2021/12/20 13:48

ボクのLINEオプチャに来てください


よっちゃんの占いDEカウンセリング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
二重財運線は現在収入源が3つあります。それと関係ありますか?

お礼日時:2021/12/20 12:29

汚すぎて見る気でない。

ハンドクリーム塗って出直しな。
    • good
    • 2

貧相な手をしているので、


お金には恵まれないでしょう。
贅沢せずやりくりを上手くやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!