プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビで放映されていた、ドラマ『HERO』で、松たか子さんが着ていた
ウールのコートはどこのブランドのコートなのか、知りたいです。
(歩いた時の感じがとっても良かったので...。)

ちょっと前のことで恐縮ですが、ご存知の方、是非宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!



お望みの回答ではないかもしれませんが、フジテレビに電話をして直接聞いてみるといいと思います。結構、その類の質問はあるようで、よくテレビ局に問い合わせがあると聞いた事がありますので。
代表番号に電話をし、視聴者サービスに対する教育が行き届いた局でしたら、担当部署なり担当者なりに取り次いでくれるはずです。

この回答への補足

アドバイスをありがとうございました。先日、フジテレビへ問い合わせを
してみたのですが、衣装に関しては答えられないとのことでした。
残念ですが、仕方ないですね。

補足日時:2001/09/07 02:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。(^^)

お礼日時:2001/08/31 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!