アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母のFIRE HD 10という機種のアマゾンタブレットのYouTubeから
自分のgoogleアカウントにログインしたところ、ログアウトできなくなってしまいました

母のタブレットなので、このデバイスから自分のアカウントを完全に削除したいのですがやり方がわからないです

何か解決方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです、
割と急いでます、お願いします!!!!

質問者からの補足コメント

• HAPPY

キャッシュとストレージの削除方法わかりました!!!
    自己完結すみません、助かりましたありがとうございました✨

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/19 21:51

A 回答 (1件)

アプリなら、キャッシュやストレージを削除したら、設定データが消える。

実質的にログアウトと同じ状態になる。

ブラウザーなら、その該当のCookieを削除すればよいだけ。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キャッシュやストレージの削除、とありますが具体的な方法がわかれば教えていただけると嬉しいです! 色々とごめんなさいm(__)m