アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事といえば焼肉屋に誘う男をどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

肉好きな女性もいるので、女の人の好みに合ってるなら良いと思います。

でも、合わないのであれば下心ありなので要注意かな、、と。
    • good
    • 0

うれしい。


ただ家で作ったほうが安い気はする。

外食高く、自作で家でやると安いということです。
    • good
    • 0

別に問題なかよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

食事といえば焼肉屋、なんですよね。


焼肉が好きなのではないですか?
たまには違うところに行ってみたいのであれば、今日は○○が食べたい、と言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

焼肉がよっぽど好きなんだな…と。

    • good
    • 0

ちょっと芸が無いとは思いますが、それだけ焼き肉が好きってことなんでしょう。


「今日は焼き肉じゃない方がいい」などと言ってみるしかないのでは?
言わない限りあなたも焼き肉に満足していると思われていると思います。
    • good
    • 0

自己中心的


肉だけを食う場所なので
会話のある食事でもなく肉オンリーになり普通は誘わない
    • good
    • 0

ワンパターン、あっちもワンパターンなんだろうなぁ!笑

    • good
    • 1

下心があるのかなぁと思います。

    • good
    • 0

自分の近くには肉好きの女がいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!