プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事といえば焼肉屋に誘う男をどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

嬉しい!私、g4000円以上の塩だけを付けて食べる肉しか食べないの、大好きだから沢山、食べてもいい?家族も好きなんだけど、お持ち帰りはダメだよねぇ?」と言いましょう。

その男の愛の深さが分かります。
    • good
    • 0

気さくそう

    • good
    • 0

無理かな

    • good
    • 0

それしか知らない・・ということでしょう。


異性を食事に誘うことの「意味」を理解していないと思います。
    • good
    • 1

焼肉食って体力をつけてベッドに、は順当な手順です。


ベッドでの行為は運動に当たるので、
その後に食事、は勧められません。
    • good
    • 0

焼肉好きなんだなあと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!