プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期のアニメでおすすめのものはなんでしょうか。

ジャンルは問いません。ただ、できればアマゾンプライムビデオで視聴可能なものだとありがたいです。

A 回答 (5件)

「王様ランキング」一押しです。

ボッジ王子は可愛い!カゲもケナゲだし・・・
    • 0
この回答へのお礼

おお!実は私も王様ランキング最近見始めたところでして、あれは面白いですね!

ボッチ王子の可愛さに毎回癒されますし、カゲくんもいいキャラしてますよね。はやく続きが見たくて仕方ないです。

あのアニメの良さを共感できて嬉しいです。回答ありがとうございました!

おなじく王様ランキングです・・が、

やはり限られた尺のなかで、原作から多少表現をはぶいてしまう箇所が多々あります(アングルやユーモラスさなどの表現部分で原作の良さを膨れ上がらせる部分はあり)

主人公のぼっちをふくめ、登場キャラ達の心理描写がよくされている作品なので、絵本チックな絵柄とはうらはらに、スパイシーさもあって面白い・・というか、ぼっちを応援したくなるとおもいます。

ちなみにアニメではありませんが、
ゲームオブスローンズという海外のドラマ。。 
こちらも王様を決める物語でおすすめです(かなりスパイシー、アマプラ字幕・吹き替え共にありますよ)

https://www.youtube.com/watch?v=6CbDw3vou54

ただ2022年から、こちらの物語の前日譚となる
『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』というドラマがすたーとするので
こちらを先にみたら、誰も味わってない感覚で作品一群をたのしめるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのてすね、それを言われると原作も見てみたくなっちゃいます!

前日譚!気になります...!
来年チェックしてみます!

回答ありがとうございました!

今期アマゾンで見れるやつならば『プラチナエンド』がオススメです、

アマゾンでは見られらせんが『古見さんは、コミュ症です。』が今期1番のオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、さっそく時間ある時にチェックしてみます!

princess principal

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!皆さんから教えていただいたものを順番にチェックしていこうと思います!

かぎなどが個人的にクソほど面白い。

メタギャグ最高。
ある程度の予備知識は必要だから万人受けは絶対しない笑
あといい思い出がギャグに塗り替えられてくから注意笑
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、結構いろんなジャンルのアニメをチェックしているのでおすすめされたものは基本何でも観ているのですが、それも面白そうですね!

さっそく今度チェックしてみますね!