dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いがこんなに辛いとは…




大変悩んでいます…。

恋人とのホテル宿泊の相談
12月 24 25

12月31 1月1 2


この5日ホテルに泊まりたいと考えています。予算的にあと1泊できるのですが、


12月23日にして

クリスマス3泊
年末年始3泊



1月3日にして

クリスマス2泊
年末年始4泊


どちらがおすすめでしょうか?


ホテルステイになります

よろしくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

あのさぁ・・幾らコロナ禍とは言え その時期は殆ど予約で埋め尽くされてる



まずは ホテルに予約した方がイイのでは?
    • good
    • 0

ホテル代は全て貴方持ちなのですか?


元々貴方が相手を大好きで付き合い、ホテル代全部持ちでもそこまでしてまでも会いたい一緒にいたい。とかなのですか?

ちなみに、私なら②です。
4泊、一緒に長くいれるの、凄く嬉しいからです。
    • good
    • 0

片想い? 恋人? 意味がわかりません。


両想いじゃないなら時間の無駄なので別れて
新しい女でも引っ掛ければいいのでは?
    • good
    • 2

お泊りができるのに、片思いって・・・



どちらがいいかは、付き合ってる彼女に聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!