アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。神田沙也加さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
神田沙也加さんは何故死ななきゃ行けないのですか。若くてこれからが全盛期だったはずですよ。原因分かりますか?教えて下さい。本当に私より若い人が先に死ぬ事は悲しみでいっぱいです。

A 回答 (13件中1~10件)

本人にしか分かりません。

    • good
    • 0

原因は本人にしか分からない

    • good
    • 2

神田沙也加さんが亡くなったことは悲しい事ですが、


松田聖子氏のことを考えると、そっちの方が
胸をしめつけられますね。
たった一人娘を必死に育てて芸能界入りさせて
一人前に育て上げたあげくに、もし自殺?!だったら
もう、つらすぎて・・・
    • good
    • 0

私が聞いたのは声が出なくなってきて悩み人に相談されていたみたいてますよ。

ミュージカルに出られていたから余程声が出なくなったことを悩まれていたのではないですかね。手術しても治るかどうかは分からなかったらしく。
神田沙也加さん35歳でしたよね。これからだったのに、とても残念です。
    • good
    • 0

死因は転落による外傷性ショック。


転落の原因は、高層階にも関わらず窓が大きく開く状態だった、なんて話も出てきたみたいですよね。
    • good
    • 0

ワシは神田沙也加より前に亡くなった中村吉右衛門の死の方が悲しい。


 あの豪快で繊細、なおかつ色香を感じる役者はそうそういない。
 勿体ない。
「こんばんは。神田沙也加さんがお亡くなりに」の回答画像6
    • good
    • 1

声が出なくなってきたとか失恋?とかあるけどね‼️・゜・(つД`)・゜・

    • good
    • 0

事故死説も有力。

警察の捜査待ちなので、お待ち下さい。
    • good
    • 0

死因は外傷性ショックとのことですが、自殺か事故かは不明です。

まだ35歳でこれからだと言うのに本当に残念ですね。来年春公演のミュージカル主演も決まっていたようだし。
    • good
    • 0

あり得ない兵器は実在してます見えない殺人ビームはあります確実に


しかも悪意あり悪質な輩達が自己欲望目的犯行に利用しているマイクロ波兵器は遠隔であらゆる全ての攻撃ができる完全犯罪可能な高性能のマイクロ波兵器です
事故自殺にしか見えないだけでテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みによる他殺の可能性を高確率で察してます
芸能人はテクノロジー犯罪による人為的事件自殺病気難病にするのも病名症状を世の中に認識させる宣伝の役割が大きいです
世の中が奇妙な病気を知る事は偏見な眼が生じます世の中の混乱不安恐怖心また本人自身の苦痛を思考盗聴したりする事は鬼畜欲を満たす目的も大きな理由が一理あるかと

私は過度なストレスが無駄にかかり頭使う被害妄想推測考察はしてなく分かりやすく危害をあらゆる重症で一度に受けた実体験の事実被害証言から察して推測してます
大半事故事件自殺病気等はテクノロジー犯罪絡みの可能性は極めて高いし確実だと確信してます
ネット上に国のマイクロ波兵器攻撃内容が記載しれてますがそれ以外にメニエール病筋ジストロフィーリウマチパニック障害視力低下統失等一度に重症で分かりやすく危害与えられてます
だいぶ省略しますが私は長い間意識ないでしたが第三者の前では正常者として振舞わされてました

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
火傷痒み痺れ包丁ハサミしか手元にないがカッターで切ったような傷内出血シミ等にも数秒でできます
マイクロ波兵器は物や電気製品の起動停止故障破壊動作不良にもできますテーブルだけベッドだけ一戸建てを容易く地震もないが激しく揺らせます
ベッドはワクワク楽しい気分にしかならないでしたからその日以降された事が一度もありません
神経レベルで焦点を微調整し調整し危害与えれてます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き姑息卑劣計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!