いちばん失敗した人決定戦

こんばんは。神田沙也加さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
神田沙也加さんは何故死ななきゃ行けないのですか。若くてこれからが全盛期だったはずですよ。原因分かりますか?教えて下さい。本当に私より若い人が先に死ぬ事は悲しみでいっぱいです。

A 回答 (13件中11~13件)

神田沙也加さんが亡くなったことは悲しい事ですが、


松田聖子氏のことを考えると、そっちの方が
胸をしめつけられますね。
たった一人娘を必死に育てて芸能界入りさせて
一人前に育て上げたあげくに、もし自殺?!だったら
もう、つらすぎて・・・
    • good
    • 0

原因は本人にしか分からない

    • good
    • 2

本人にしか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!