dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年以上顔を見てない人間の顔って普通覚えてますか?
以前ゲーセンでゲームをしていたところ隣でやっていた方にすごくヘラヘラされました。(3人くらいから)
そしてTwitterに「ホームのゲーセンにキモイやつ見つけたw」みたいな投稿をされていました。

それが怖くゲーセンを変えてゲームをしていたのですが近場のゲーセンではないので前やっていたところでりたいです、ただ、彼らが私を覚えていないか心配です。普通覚えているものでしょうか?話したことは無いし顔を見たのは1日だけなので大丈夫なのでは。と思ってます。ちなみに私は覚えていません

A 回答 (3件)

親の顔は辛うじて……。

    • good
    • 2

小さいうちなら、2年以上たてば顔が変わっていることがあるが、大人になると、2年ってさほど変わらない。


だから、覚えているよ。

そもそも、同窓会とかって、10年以上とかあってないってざらにあるし、20年以上とかだと、顔もかわっていたりしますから、面影で分かりますから。
    • good
    • 0

覚えていますよ。

中学の同窓生だって分かるじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!