プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前にそこの不動産屋で契約をして、契約更新の時期がきて問い合わせをしました。

すると、そこの社員に今日中に必ず折り返しますと言われましたが、連絡は一向になし。

次の日に電話すると、電話もかけたし留守電にいれた。と言われましたが着信も留守電にも履歴はなし。

その時にムカついたので、あなたの顔覚えてますよ。ちゃんと対応してもらえます?と言いました。

すると、その男は、私も顔覚えてますといちいち言ってきました。

普通ならここで謝るとこじゃないですか?

こいつは、ムカついて逆キレして、顔覚えてるとか言ってきたんですかね?

しかも2年前、契約時にこいつに対応してもらったわけではなく、一瞬しかお互いに顔見てないです。

A 回答 (4件)

客と営業あるあるですね。


営業の人の顔見た事ないです。
大家とは仲良しでした。
仲介屋、関係ないです。
    • good
    • 0

大人になり切れない



ただのお馬鹿さん同士じゃないですか
    • good
    • 4

そんな出会いもあると思います。

二度と顔を合わすことは無いと思いますが。。。再び顔を見たら吐き気が来るかもしれませんね!その時は担当を変えてもらいましょう。

人生そんなことはあんまりないので。。。忘れた方がいいです。
    • good
    • 1

根に持ちすぎじゃないか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!