アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに復縁申し込まれて付き合いました!
正直、最初は職場恋愛で良しとはされてなかった中で付き合ったけど、あまり良い対応はされずに
そこから浮気や妊娠もあり、私から別れを告げました。

ですが1ヶ月後彼から連絡が来て本当に反省しているとのことで。私も会わずとして別れてしまったのもあり
もう一度会うことになりました。
復縁を申し込まれ、彼は本当に気持ちを切り替え、彼なりに私に全力で尽くしてくれたけど、やはり前科もあり好きになれませんでした。
別れようと伝えると納得したのかすぐ了承。
ですが別れてからなんかモヤモヤしてます。
皆さんならどうしますか!

A 回答 (4件)

1回別れてまた付き合ったのにやっぱりダメって事は完全に合ってないんでしょうから、


スッパリ忘れて切り替えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
情があってモヤモヤしてるのか、結局好きだったのかわからず、1人で悩んでました。
未だに正直わからないけど、きっとそうなんだと思います。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 09:28

あなたも色々考えての判断だと思いますし


相手も別れを伝えるとすんなり了承しています。

そして、別れてしまっていますので
モヤモヤに関しては深く考えないようにします。

逆に、再度復縁できそうですか?
また、復縁しても楽しい未来が想像できますか?
たぶんすぐに嫌になると思いますよ。

時間が解決してくれると思いますので
日々の生活に集中しましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが正しかったのかなとも思うけど、やはり情があったり彼のことも心配だったりで、自分でもわからなくなってました。
再度復縁して好きになれたとしても、いずれは別れるかもって思ったから振ったのもあります。
時間経つのを待ちます…ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 09:35

そういう男と付き合える時点で質問主のたかが知れていますね。

理性で恋愛できない女はいつまで経ってもオナホ止まり。間抜けこの上ない。ただの性欲ですよ。あなたは恋愛欲があるくせにモテなくて飢えてるからゴミみたいなのにしか惹かれないんです。理性がないから。

私ならそもそも付き合わないし間違って付き合ってしまっても1週間で本性を見抜いて別れます。復縁は絶対にしないし、付き合うメリットとデメリットを考えるので。理性のある人間なので。
    • good
    • 2

元彼は、もうあなたに飽きていると思います。


きっぱりと気持ちを切り替えて、新しい恋人を見つけるのが宜しいかと思います。
ただ、あなたの心の中にどこかで彼が好きなんでしょうね。
でも、ここは決断です。現実をしっかり見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!