プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前にヒルティの幸福論を読んで感銘を受けました。
その中に、書物や人との出会いは導き、という記述がありました。
古代イスラエルでは、愛の紐に導かれるとも言うと。
人生、神の導きに従っていれば安全、安泰だと繰り返し書かれていました。
何が導き、、、出会った本、人が導きと。
当時出会った女性と結婚したものの、タイプではなく、、、すぐに離婚。
以来約5年、神に逆らったと苦しんでいます。洗脳だと思います。
医師にも通っています。
彼女との出会いは神の導きではないと思いますが、、、どうしたら解除できるでしょうか。
知恵をお貸し下さいませ。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 彼女と私は大変苦しみ、悲しみました。何の為にですか?何か良い事ありましたか?詭弁だと思いますね。何か素晴らしく良い事があったのなら、書いてみて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/21 15:33

A 回答 (2件)

答えはこの本にあります。

一読をお薦めします。
「本を読んで洗脳、、、脱出法を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

出会ったことも別れたことも全てが導きなので神に逆らっていません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!