アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/26に彼氏と喧嘩して音信不通だったので会いに行って、強引に仲直りしたのですが(半分?)
とりあえず試験(12/19)終わって落ち着いたら連絡するよって彼氏から言われたのに、終わってから連絡きません。11/26に、しばらく会わないんでしょ?って言われたから会えると思ってたのですが…

昨日のの昼に↓
お疲れ
試験は無事終わったかな?とりあえずお疲れさま。
連絡まってるね

って送ったのに夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません、、なんで?
彼は管理職です。
仲直りできた訳ではなかったのでしょうか…

A 回答 (3件)

音信不通だったという事はそのまま自然消滅を狙ってた可能性が高いから、無理矢理あいにこられて、強引に付き合う関係に戻しても、心があなたにないから連絡する気はないかと。


はっきり振られなければ駄目なん?たぶん連絡は来ないと思う。管理職なら、彼は異性関係ひくてあまただと思われるしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合いも俺の試験が終わるまで待ってればよかったじゃんといわれました…

お礼日時:2021/12/21 16:24

> 仲直りできた訳ではなかったのでしょうか…



当たり前じゃないですか。強引に仲直りしたと自分では書いてますよね?何回も何回も同じ書き込みを繰り返したりそんなストーカー予備軍みたいな女なんて怖くてお付き合い出来ません。

私はそんな女の行き着く先を知ってます(↓)
「11/26に彼氏と喧嘩して音信不通だった」の回答画像2
    • good
    • 3

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


相手の気持ちや状況などを考慮せず告白すると、うまくいかない可能性があるかもしれませんね。
いい方向に向かうといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!