dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のドラマ

最近のドラマってなんか変わってません?
個人的に10年前ぐらいのが面白かったです。

A 回答 (3件)

世の中を映す鏡ですからねぇ……。



私は、
「七人の孫」辺りが、
良い時代だと思います。
    • good
    • 2

コロナのせいでは?

    • good
    • 0

10年前というのは


あなたがいくつだったのかはわかりませんが
あなたが若かったからおもしろかったのでしょう

つまり
もうテレビのドラマなんかを楽しむ歳では
なくなったということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!