アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンジン コンクエスト新品15万とタグホイヤー カレラ中古15万どっちがいいですかね?


迷ってます。性能、ステータス性から選びたいです!

A 回答 (3件)

ロンジン



中古ならいらないのと(メンテナンス難しい場合もあるので)
ホイヤーはやっぱり年齢行くと使わなくなるので
    • good
    • 0

タグホイヤー カレラを買いますが


基本欲しい物しか買わない。
    • good
    • 0

私ならロンジンコンクエスト新品です。

もともと性能でも買ってると思いますよ。ロンジンは良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!