プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

600万円超え、 丸目の新型!  全長3.6m級ボディに155馬力! 「Abarth 500e」発売 ・・だと。
私 普通にクラウンSUV 買うわ・  こんなミニカーより見栄えいいし、同じ600万だし・
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

世の中には、私がアバルトやロメオに対して「タダでも要らん!」と思う人がいるように、


好んでアバルトを購入している人がいます
そういう人からすればアバルトのスポーツEVということで「買い」なんだと思います
何だかんだいいながら、しかし小回りききますからね
ちなみに細かい話になりますが、新型クラウンはタイヤが大きいし扁平だしなのでアバルトより工賃含めて一段値段が高くなります
それに基本的にセダンがベースの全長なので取り回しも悪いです
ですのでアバルトが一概に悪いとも思いません
    • good
    • 1

世の中には600万が6000円位の感覚の人もいます。

    • good
    • 0

君は何も理解できていないねぇー


アバルトのeだったら、その価値はあるんじゃないの?
アバルト・・・
君のような素人、知らないよねぇー
    • good
    • 1

見栄えだけのものより、趣味車のAbarth 500eが遥かに贅沢だね。

もちろんサードカーだけど。
    • good
    • 0

あはは、そもそもクルマって元々玩具っぽい道具だから、別に構わんのじゃないでしょうかねー。


玩具だから多少かわったもんでもシャレで買いたい人がいらっしゃるかもしれないw。
    • good
    • 1

車の性能は整備をどれだけやるかで、結構決まりますから


自動車整備士並みの整備技術で自力で整備してないと
どれ買ってもそんなに変わらないだろうな、というのと

日本はドイツと違って、信号だらけの国なので、
ハイスペックな自動車を買っても、あまり意味がないということですね

素人が高級車を買うと、整備費だけで阿呆みたいに金が飛んでいってしまいますからね
超金持ちか、自力で整備できる人じゃないと、維持できないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A