プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのディスプレイが不良、欠陥、修理ミスがあって、それを使い続けていたら、それが原因で眼が失明するなんてことはあると思いますか?

A 回答 (3件)

それが原因で失明することはない。


失明するなら、それは、他の原因です。
    • good
    • 1

ありません。


ただ、物理的な破損状態で身体的接触があれば怪我をするかもしれません。
    • good
    • 1

あるかも。


 壊れた液晶からスペルマ光線がピュピュッと漏れ出るからな。
「スマホのディスプレイが不良、欠陥、修理ミ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!