公式アカウントからの投稿が始まります

数年前に三浦氏が75歳だか86歳でエベレストかアコンカグア登頂に挑戦した際にTVで密着取材番組が放映されたのを観ました。番組内で三浦氏は自身の心拍数や心電図?などをリアルタイムでモニター出来る多機能ウォッチを使用されていました。気温や気圧とかも分る物だったかも知れません。欲しいのでメーカー名、モデル名をご存知の方、情報をください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エベレスト登山で紹介されているのはセイコーPROSPEXですね。


でもこれってそこまでの多機能ではないです。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/pros …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

紹介頂いた製品は純粋な腕時計ですね。私が番組で見たのとは違う物のようです。私が見たのは腕時計ではなく、体調をモニターする為の専用の機器だったのかも知れませんね。

お礼日時:2021/12/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!