プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
このような表示がでますので、どなたか教えてください。
Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

意味わかりません( ノД`)シクシク…

A 回答 (7件)

こんばんは。



PCでしょうか? それとも、スマホ?
PCなら、別のブラウザではどうでしょうか?

PCなら、クッキーが原因の場合もある様です。
https://wakaraji-web.com/bad-request-error-occur …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クッキーが原因であるということがわかりませんでした。
ちょっとクッキーを調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 09:38

私は主にiPadのSafariからですが、ここ数週間同じ状況が頻発しています。

FirefoxでもChromeでも起こってるとなると、教えてgooの問題ではないでしょうか。

今日「Bad Request」があまりにも出過ぎてまともに使えない程だったので、今「goo.ne.jp」のキャッシュだけ削除してみたところ、やっと直ったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非キャッシュだけ削除してみたいと思います。

お礼日時:2021/12/25 10:09

リアルガチ質問に関わっている呪い無双

    • good
    • 5
この回答へのお礼

リアルガチさんの呪いを解くために回答させて頂き無双となってます。

お礼日時:2021/12/25 10:09

これ連投すると出ます。


3秒おいてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうざいます。
ちょっと時間を置いてみたいと思います。

お礼日時:2021/12/23 09:41

キャッシュクリアーすれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと試したいと思います。

お礼日時:2021/12/23 09:40

もしかしてバソコンの Google Chrome で見ているのではありませんか。


私も全く同じことになり、ここで教えてもらいました。

プラウザは Chrome でないかもしれませんが、基本的には同じことだと思いますので、是非一度お試しください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12695056.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。
同じ人がいたとは・・・・安心しました。
ちょっと同じような操作を試してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 09:40

要求の形式が正しくありません


ブラウザが、このサーバーが理解できないリクエストを送信しました。
リクエストヘッダーフィールドのサイズがサーバーの制限を超えています。

再起動してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速再起動してみます。
回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!