dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
彼氏のセックスの下手さに痺れを切らして初めて質問させてもらうのですがもし気分を害してしまったらすいません。。
私22歳で彼氏が25なのですがもう2年お付き合いさせてもらっていて付き合いたては1日3回など彼氏からの体を求められることも多く自分もそれなりにエッチは好きなので嫌な気など全くしていなかったのですが
付き合って半年ほどたった時に彼氏のセックスが下手すぎることに気付いて、付き合いたてはお互い初めて体を見せたりするのでやはり濡れたりしていたんですがちょっと慣れたこともあり約1年半ずっと不満を抱えたままです。
数回ここをこうしてほしいなど遠回しに言ってはいるんですが治らずです、、
①彼からの前戯は舐められるだけ
②気持ちい?などのコミュニケーション全くなし
③私には指先でクリをちょんちょんして後は俺の舐めてなど私にはしないのに自分はしてして状態です、
④雰囲気作りがまっったくない
⑤男気というかリードもして貰ったことがないです
⑥動くことに必死ですごい顔になってる
⑥に関しては私が悪いんですが、、笑
お互い見つめあったりしていきたいのにもう彼氏がすんごい顔してすんごい下手くそな腰振りなので1回吹き出して笑ってしまったことがあります。。それは謝罪済みですが、、笑
彼氏に私に不満があったら言ってねといつもやり終わった時言うのですがほんとに気持ちいから何も言うことないって言って向こうは寝ます。
こんな感じで今彼氏から誘われても全部断ってしまいます、、私がレスみたいな感じです今は、、
遊ぶ時は楽しいし一緒いたんですが
夜の方がどうも上手くいかずに、、(´;ω;`)
私にも非があることは重々承知なのですが先輩方達に何かアドバイス貰えたら嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

A 回答 (7件)

お互いにどういう風にしてほしいなど、話し合ってはいますか?


していないなら、正直に彼氏さんにHに満足してないと濃く話し合ってみてはいかがでしょうか?
お互いのことが好きなだからこそ、今からも付き合っていく気があるならお二人で解決策を見つけるのがいいと思います。
H自体の気持ちよさは、個人差がありますのでネットの記事にしたからと言って、満足するとは限らないのでお二人じっくり話し合ってみてください。
上手くいくことを願ってます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね返信遅くなって申し訳ないです。
泣きながら話すことになったのですが最終的に
俺も俺なりに雰囲気大事にすると言って貰えました
背中押して下さりありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/02/23 02:50

彼女が彼氏の事面倒だと思うか?だよ。


コミニケーションの最大たるSEXで意思疎通が出来ていない。
好みや性癖など伝える。
それでも駄目なら体の相性が合わないと見なして別れる。

彼氏の何処が?好きかもう一度見つめて話し合う。
誠実、性格が優しい、お金が有り奢ってくれるなどそれ以上にSEXに不満があればどうしようもない。
正直、SEX楽しく無いとつまらないです。


自分ならSEXって付き合う前に確認するから彼女になる人は最初からSEX合う人です。
締まりが自分好みだったり、性癖も受け入れて貰えたり女性の性癖も受け入れる事が出来る女性を選びます。
 彼女がフェラ下手だったりマグロだったりは勘弁して欲しいって事で。
初めてなら教えて行くんだけど、直らないならそういう性格だと思い会うの止めます。

逆もありますよ、女性のリクエストに答えられないなら合わないって事で。
チンコの大きさや挿入時間、愛撫が不満があれば振られます。

お互いの性に不満があれば長続きしないです。
そういう場合、直ぐ違う人探しますよ。
    • good
    • 2

自分のしてほしい事をストレートに言えばいいのです。

    • good
    • 0

ズバリ、今の彼氏とは決別して、性技に長けた新しい彼氏を見つける事ですわ。


性技は他のエクササイズとは異なり、下手な者は下手なままですわ。
愛する相手の為に学習する気持ちも意欲も持ち合わせていないから、技を研究したり全集中で奉仕する気持ちが欠落しているんですわ。

貴女に非はないわ。単に彼氏の意識が低過ぎて駄目なんですわ。
「ローマは一日にしてならず」と言うけれど、2年もお付き合いして駄目って事は、残念ながら今の彼氏は性の欠格者なんですわ。

性の満足が満たされないままだとやがては心を病んでしまい、常に諍いが絶えない関係となってしまいますわ。
未だ22歳の貴女がこのまま悶々とした日々を重ねれば、それは人生の失敗を意味する事となりますわ(涙)…
    • good
    • 7

恋愛は、体の関係が重視なら、彼氏が可哀想ですね。

心が重視で、体の関係は二の次だと思うのですが、、、。
別れて、うまい男性とお付き合いされた方がいいです。
    • good
    • 2

AVで勉強させよう。

    • good
    • 0

何か、ゲイ雑誌みたいな薔薇族みたいな本読んで勉強したら?男同士だとオレは何も分からん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A