dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春と秋どちらが好きですか

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします

      補足日時:2021/12/23 12:48

A 回答 (6件)

秋です

    • good
    • 1

いぇす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/23 15:02

春です。


寒い冬が終わり、暖かくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/23 15:17

困っています。



実は秋が来ると罹り、春が来ると治る持病があり、
その他の季節は何事もないので。

こういう病気なので、今は切り抜けるために過ぎ去るのを待つ毎日です。

医者も治せぬ病気ですね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/23 14:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!