プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「年上の彼氏と喧嘩別れみたいになり音信不通になり直接会いに行ったら、考えさせてって言われて、頭撫でられました。とりあえず仕事の資格試験終わったら連絡するよと言われたのですが、向こうから連絡がなく、私から連絡したら、試験直後のメッセは既読無視、電話したいな、なんでもいいから近況報告ちょうだいといったら、年末の追い込みで忙しいからまた時間空いたら連絡するときました。避けられてますか?(><)

会った時に話した内容としては、
別れたくないって言ったらでもこんな感じで関係続けてもまた喧嘩になるよ、だからもうやめようって言われたのですが、そのあとに俺も男だからこうやって一緒にいると…触りたくなるし、みたいに言われたのですがどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

>俺も男だからこうやって一緒にいると…触りたくなるし、


男は愛がなくてもセックスがしたいということです。
女が行く風俗ってないでしょ。
あなたを風俗嬢にしたくないという彼の優しさです。
    • good
    • 1

未来予想図が構築できない間殻。

彼も別れると寂しいのかな。出来損ないの音ですね。あなたも未来が作れません。お互い別れるのが1番です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡こなさそう?

こうやって一緒にいるとryってどゆことなん?(><)

お礼日時:2021/12/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!