電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口だけの男性とは付き合わない方がいいですよね?

彼氏がそうです。

A 回答 (7件)

口だけならまだしも、嘘つく人いますからねー!

    • good
    • 1

はい!!

    • good
    • 2

言葉より態度、行動ですよ


口ではホストのようになんとでも言えます
    • good
    • 2

はい、その通りかと

    • good
    • 3

行動が伴わないのはやばいですね〜

    • good
    • 3

嫌いになるだけです!

    • good
    • 1

それで将来幸せになれると思うならずっと付き合っていればいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!