推しミネラルウォーターはありますか?

クリスマスデートOK貰ったんやけどどういうふうにプラン決めるんや!おしえてくれ!昼のみ!夜は推し活があるらしい!

A 回答 (3件)

こんな時期にクリスマスデートのプラン考えろとか…

    • good
    • 1

昼前に集合


ランチ(洋食が無難)
その後行きたいところなどを聞いてあると言われたら出来る限り行ってみる
ないなら
デザート食べにカフェで話す
夕方くらいに解散

こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0

高級車販売所に連れていきこれが欲しいと全力でのたうち回る。

夜の推し活ってなんだろう?そこらへん分からないから本人に聞いてくださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!