アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った女性。ハッキリ言わず、聞いてもプニプニと返事が来たり、意思疎通が難しい。精神疾患なのか聞いたら反対に怒られた。
ただ、以来そう言う目で見てしまい。相手は角が立つからやんわり言うようにしているらしい。

喧嘩もしながら4か月やりとりし、実際に会った。

その後、また精神疾患と言ったら、相手は
そんな意地悪ばかり言う男性と深い仲にはなれない。と言ってきた。今まで何を言ってもブロックしない女性が初めてブロックしてきた。

直ぐに解除されたが、気付いた。

二週間くらいして、彼女は、自分が新居を買ったと彼女には話した街の隣街に、家を買いたいと言ってきた。自分と一緒に住みたいとか言う話は一切なし。

この時、男性は、女性から好意を持たれていないと確信しますか?思い返せば、彼女の誕生日も会おうと誘ったのに、反応が鈍く、他の人と楽しむ写真をsnsに載せていました。

A 回答 (4件)

はい


仕方ない対応でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は黙って決意するのですね。

お礼日時:2021/12/24 07:38

あらま!ショック!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2021/12/24 01:26

あなたを好きになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたは他の女性をクズって呼んでいたから嫌い。
あなたが婚活で見合いする貯金のない女性陣をクズって書いてましたよね?
そこにあなたの人間性を感じたので、お断りいたします。

お礼日時:2021/12/24 01:11

たこ姫さん、ぼくと結婚しませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2021/12/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!