プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく真面目で誠実な人彼氏がいます。今は受験生なのでクリスマスもお互い勉強して、来年は一緒にイルミネーションを見ようねと約束をしました。でも付き合ってて4ヶ月経つのですが恋人らしく?ならなくて…今年のクリスマスは仕方ないとして、普段からあまり話さずイベントの時は話しますが、2人きりでいると話すことがなくて気まずいです。本当に素敵な人なんですけど、、仲があまり縮まりません…。これから仲良くなれると思いますか?

A 回答 (1件)

あなたは「仲良くする」ことばかり考えて、本当に彼の将来のことを考えることはないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験生なのは分かってます。だけど普通に二人で話す時が気まずいんです。

お礼日時:2021/12/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています