プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本を読む時、私はよくコーヒーを飲んでいるのですが、みなさんはどんなものを飲んだりしてますか?音楽はどんなものを聞いたりしますか?
少し気になって、教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本を読むときにはやっぱりブラックコーヒーです。


好みの音楽はクラシックかモダンジャズが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブラックコーヒー、いつか飲めるようになりたい飲み物の1つです。
ジャズいいですね、モダンジャズは聞いたことがなかったので、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2021/12/25 21:47

アイスティーを作って冷蔵庫にしまっています。


食事の時に出して食べ物と一緒に飲みます。

音楽は歌謡曲が好きです。

ここでも質問で回答文に合う歌謡曲・演歌を探して
それを答えの一部に載せるのが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アイスティーいいですね、飲みたくなりました。
そんな風に文章を書けるって素敵ですね。

お礼日時:2021/12/25 21:46

音楽聴くと文章とごっちゃになって集中できなくなるので、なるべくコーヒーとか紅茶飲むだけにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も歌詞が聞こえてくると分からなくなることあって、分かります。

お礼日時:2021/12/25 00:26

昭和のナツメロを集めました。

お富さん。ハワイ航路。楽しいです。利用者さんにも聞いてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共有出来るって素敵ですね。

お礼日時:2021/12/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!