dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグカップで何を飲んでますか?

A 回答 (8件)

朝一に 麦茶


豆乳と牛乳を半々
ルイボスティ
たまに ポカリライトの水割り
カフェラテ
紅茶
カナ(ᵔᴥᵔ)
    • good
    • 2

お茶、コーヒー、ジュース、水。


お酒類は飲まないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水もジュースもお茶も入れるんですね!コーヒー、紅茶、スープ限定かと思ってました!

お礼日時:2018/03/28 21:58

コーヒーかコーンスープ

    • good
    • 1

わりと何でも使う。


コーヒー、牛乳、紅茶、ココア、コーンスープ、お茶。
    • good
    • 1

時々ですが、朝にコーヒーです。


スティック・タイプの個装のやつです。
日中は緑茶を飲んでいます。
    • good
    • 0

ビール


ワイン
    • good
    • 0

ミルクティ

    • good
    • 0

コーヒー


ココア
ミルクティーかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!