アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔浮気されたことから女性不信になってましたが今は落ち着きました。ですがよく街頭インタビューなどで性事情のインタビューで浮気したことある女性やワンナイトの関係をもってる女性が多くいて、女性に対してマイナスな考えを抱き嫌悪感を抱いてます。全員が全員そういう人ばかりではないと思いますが、多いのでしょうか?女性の方、彼女持ちの方是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

男性も同じですよね?


何十人と関係は持つけど
付き合わないし彼女にしないから
ワンナイトなどがおこる(・_・;)
    • good
    • 1

浮気した女がいるなら同じ数だけ浮気している男がいる


女だけに批判的なのはどうかと思うぜ
    • good
    • 1

男も女も関係ない。



パートナーに満足してないから他に手を出す。
男に関しては、よほど完璧な女でない限り満足はしない。

要するに、そう言う縛りを相手に求めてはダメ。
不安に思う暇があるなら、自分を高めるしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!