プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってなんですか?

「写真のやつが何か知りたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

アベンヌの化粧水かな?



リンクです
http://avene.web1.blks.jp/products/avenewater/
    • good
    • 0

アベンヌウォーターですね



洗顔後に顔に吹きかけます
化粧水ですよ
    • good
    • 0

アベンヌウォーター温泉水です。

使ってます。夏など手に出す必要がなく便利です。資生堂から出てます。
    • good
    • 1

アベンヌウォーターです。

ドラッグストアで売っていて私も使用しています。本来日本の水道水は軟水なので化粧水は必要なくこういったアベンヌウォーターで十分なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!