dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性に対して若干コミュ障。時々。どうやったら克服できますか?これはおかしい事なのか 若い頃はよくある現象なのかも教えて欲しいです。

※例えば同世代の可愛いっぽい子とは 話す時に緊張しちゃうけど、同世代のイケメンとは 楽に話せる。
※例えば年上の美魔女と会話する際には ドキドキしたり疑似恋愛的な雰囲気になってしまったり、ぎこちなくなったり、緊張したりしちゃいます。けど年上のオジサン世代とは 楽に話せる。ある程度素で話せる。
でも 色気を感じるのは何故か最近は女性。
彼氏はいますが、夜寂しい時には 彼氏に隠れて エロい動画を見たりします。レズものとかも興味あって見ちゃってます。ヤバいですか?おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 似たような人いたら回答お願いします
    どのくらいこういう人いるのか気になるのもあるので

      補足日時:2021/12/25 11:28

A 回答 (2件)

迷惑かけなければいいと思う

    • good
    • 0

別に誰にも迷惑かけなければいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!