アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロの当たり台ってわかるもんなのですか。
打たないとわからないんですか。
抽選で並んでいる理由もよくわかりません。

A 回答 (6件)

当たり台を見つけるには、日頃のデータの蓄積と、周囲の情報と、経験値の積み重ねだと思います。

抽選で並んでいる人の99%の人がパチンコ屋の養分かと主観的な意見です。
    • 0

漠然とわかればOKです。

その店がイベント時にどういった傾向で設定を使うかという情報は調べればある程度判ります。「この機種は全台良設定、この機種は半分が良設定、この機種は1~2台だけ良設定」といったところまでわかっていればその機種を確保できれば高設定台である可能性があるということになります。
打たないとわからないというのもまた真ですが、抽選で早番を引ければ良台をひく可能性があるが、そうでなければ可能性は低くなるということです。それが抽選をうけるために並ぶ理由でしょうね。

なお本命機種は先頭で入場する集団がこぞって狙うはずなので仮に良入場順を引けたら周りについていって同じ機種を確保しておけばいいです。
    • 0

解れば、パチスロ屋は倒産します。

• 0

通常、各台の出玉過去データを収集し、それを元に分析して、その日の当たり台を推測しているんだと思います。

だから、実際に打たないと本当は解らないけど、自分でできることをやりつくして、当たり台を推測しているのでしょう。
となれば、予想した当たり台に座れるように、抽選で並んでいるのだと思いますね。
    • 0

パチスロは設定だけでなく、大きな波での変化により、優秀台にもなるし吸い込み台にもなります。

設定というのはあくまでも長い目で見たときの払い出し率です。なので設定6より設定1の方が出る日もあります。パチンコ好きはパチンコ中毒なので、わからなくても並ぶんです。新装開店日は新台については設定は高めにします。しかし全台が出るとはかぎりません。
    • 0

普通は解りません!

おそらく常連さんでほぼ毎日通ってるかただと思います!
検討付けてるのかと!
自分も新台入れ替えの時は並びました!そこの
店長の癖で角から二番目が良く高設定だっな為です!
毎日通う事により癖等を見抜いてるかと!

後、別の店では桜もいました!
その人が毎日大勝してるならば桜の可能性もあります!
    • 0