これ何て呼びますか

日本人押しなべて

両親他しんせきが、四国出身者です

A 回答 (6件)

高松市か松山市じゃないですか?


高松市は1度行った事あるけど中心地はなかなかオシャレで良い街ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ ふつうはそうでしょうね。

高松の中心地も、範囲は狭いですけど
おしゃれに見えますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 10:17

高知‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

>さほどの知名度ではないでしょう



それが嬉しいんですわ。
自分の足と舌で沢山のお店を食べ歩きながら、私のベストを発掘
したいんですわ。
テレビのバラエティで取り上げられたが最後、多くのミーハーが
押し寄せ、お店の方も露骨な営利追及に走る事例もあるので、
聖地が聖地である内に訪れたいと思いますわ。
あと、日程に余裕があれば、四万十川沿いの旅もしたいですわ!!
★坂出にも行かせて頂く事と致しますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四万十川 仁淀川の沈下橋もよろしくです。

お礼日時:2021/12/26 10:19

https://goo.gl/maps/uQLC2vucs3pFDVyx9>愛媛県新居浜市別子銅山跡
東平地区
時折、ドラマなどでも利用されますが、
ここには明治時代に銅を採掘していた銅山の跡が、今も残っています。
山の中で3000人が生活して居た様で、レンガ作りの遺構は今も健在です。
今は遺跡ですが、過去には街でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記念館が残されていますが、
登山口? は一度バイクで行って
失敗しましたよ(ようは、入り口がわからなかった)

和歌山の友が島に比類する、廃墟のたたずまいとかで、
直に見てみたいですね、一度は。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 10:03

かずら橋のある祖谷。


「街」ではないけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやけいの 
街で有名なのかは、私も知りません。

あの長さでの通行料金はずるいと思います。

お礼日時:2021/12/26 09:53

香川県に点在するうどん屋さんだらけの街ですわ。


安くて美味しいうえに早朝から営業してるお店が沢山あるから、
うどん好きな私にとっては天国ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂出の「いきいきうどん」なら、いきつけですけどね。
父の地元なので。

でも、さほどの知名度ではないでしょう。

お礼日時:2021/12/26 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!