プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急、よく分からない男の人についてです。事情がありほぼオールでデートに来た彼。ライブも行ったりと中々ハードな一日を過ごしました。
解散した後、お礼のLINEを入れましたが帰ってすぐ寝たようで次の日に返信が来ました。
LINEで今日たくさん寝た話をしていてたくさん寝れてよかったねと言ったら、「疲れた」とLINEが来ました。
疲れたって相手にわざわざ言いますか?
私は彼がオールで来て遊んでる時も眠たいと言っていたり、オールしてるから一日が長く感じると言われたり、あくびをしたり、電車で移動中は寝てたりしましたがつまらないからというより、オールで来たから仕方ないのかなと思って起こしたり何か言ったりはせずにそっとしときました。

デート中はボディタッチも何度かあったり、ライブのチケット代やご飯代を出してくれたり、話してる時は笑顔で話してくれました。

オールで来たことによって私とのデートがつまらなく、疲れて最悪な時間になったのかと思うとかなりショックです。

疲れたって言いますか?
疲れたに返信するとしたらなんて返信したらいいと思いますか?
あと、脈ナシですかね?

A 回答 (5件)

こんにちは。


貴女が彼氏に気があるなら
「もっと疲れさせたかった」
と送りましょう。

彼をなんとも思っていなければ
「今度はもっと元気な時に誘って下さい」
と送りましょう。
    • good
    • 0

あなたの許容力のなさにあ然としてしまいました…。



「疲れた…」
「さすがに疲れたねー。でも楽しかった!」
くらいの返しはできないのですか?

自分の感受性や考え方が全ての人間に絶対共通だとでも思っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はありがとう!楽しかった!と1番最初のLINEで伝えてます。
疲れたに対しての返信は、中々ハードな一日だったもんねと返しました。

お礼日時:2021/12/26 13:09

これは、なんというか、ちょっともったいないなーと思うなぁ。




>オールで来たから仕方ないのかなと思って起こしたり何か言ったりはせずにそっとしときました。

これは男目線では、優しい彼女で好印象。

・・・でも

>オールで来たことによって私とのデートがつまらなく、疲れて最悪な時間になったのかと思うとかなりショックです。

「疲れた」の一言でこういう受け取り方をするのはめんどくさい彼女でマイナス印象。

せっかく素敵な女性だったのに、なんだかもったいないなぁ。
この場合の「疲れた」は質問者とのデートに対してのコメントではなくて、彼が体力的に疲れたという自分の体調についてのコメントだから。

本件では彼の方がいささか配慮に欠ける行動や発言があるように見える。
それは親しいから気を許している証でもあるし、親しき仲にもナントヤラでもある。
ただ、質問者の今回の受け取り方を彼が知れば、”気を使わなければならない彼女”(=めんどくさい)という評価になってしまう可能性もある。
彼がそういう女性を好まなければ、彼とのご縁はなくなっていくだろう。
とはいえ、質問者ばかりが我慢するのが良いとも言えない。
質問者があまり楽しい気持ちなれないなら、この彼との関係は考えた方がいいと思うよ。
前夜に徹夜してデートに行くという男性ばかりではないからね。
そういう男性を探すといいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れたとLINEで言われて、返信は私に関することには一切触れずに中々ハードな一日だったもんねだけ返しました。どう受け取りますかね?面倒臭いですか?

お礼日時:2021/12/26 12:55

そもそもデートの前日にオールしてる時点で気合いに欠けているように感じます。

それ程メインとして考えてない節があり、居眠り、あくび、疲れたなど、失礼な行動や言動も見られるので、常識人ではないように思います。疲れた。に対しての返信は何に?か、私に?と送ってみたらどうですか?そしたら本当の結果が見えるのでは?
    • good
    • 1

言いますよ。


素直な人ですね。
そんなことを許容出来ないなら
あなたのパートナーとしての未来も無さそうです。
つまり脈を消してるのはあなたです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!