電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。小銭をお札に変換したいのですが、どこで出来ますか?
口座を持ってないので、銀行でお札に……と言ったことができません。
小銭だけで五千円ぐらいあって困ってます。小銭をお札に変える方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

両替は口座がなくてもできます


50枚で手数料200円程度かかるとか言ってましたよ
50-500で400円1000枚なら600円
未成年なら親と行かないと無理ですね
自動販売機や買い物で20枚を限度として使い切るしかありません
20枚以上は断られることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がいないとダメそうですね。親に相談してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 22:41

親に頼めば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、親に頼むしかないのでしょうか……。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 22:41

500円くらい手間賃つければ、友達が替えてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則でお金のやり取りが禁止されているので、できません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!