プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にはげなら坊主にしたら良い、絶対はげよりもてるとこのようなQAサイトでたくさん言われ、自分でプロ用バリカン買い坊主にしましたが全然だめで前とマッチングアプリやその他の場所でも変わりません。
どう坊主を生かすのかわかりません。
教えてください。
40代前半です。

A 回答 (1件)

坊主は禿げを隠すより堂々としていて良いとは思いますが、活かせる様な代物ではないと思います。

中身で勝負しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はみな外見がだめなら中身などみないと言われ実際に痛感してます。
もてる中身の理想像はどんなものですか?

お礼日時:2021/12/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!