dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生です。校則で髪を結ばなければいけないのですけれど、どの髪型が男子に人気があるのか、教えてください。

A 回答 (6件)

この写真のようなポニーテールが好きですね(^-^)/この方はテイラー•スウィフトさんです。

ちなみに自分は男です(^∇^)
結ばないセミロングとかも良いけどポニーテールもいいですよ!可愛いです(^O^)
「男ウケのいい髪型を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイラーカワイイです!!
私もあんなきれいな金髪ならなぁ~...

ポニーテール、やってみます!!

お礼日時:2013/08/09 20:59

結ぶ前提での髪型?ということかな?



高校女子…
結べるくらいのセミロングなら
のばすこともできるし結んでアレンジもできるし
短くするかどうか決断をまだ先延ばしに出来ると思います。

短めのセミロングとか。
好きな人がいるならその人に聞いてしまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さはセミロングです。
やっぱりセミロングが一番いいですかねっ

好きな人になんて聞けないですよっ(><)

お礼日時:2013/08/09 20:49

のっちみたいなショートカットも可愛いと思うよお。

あ、のっちといっても、オバマ大統領のモノマネの人ではなく、パフュームのほうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバマ...www
でも、私の好きな男子の髪型はオバマ大統領のほうのノッチですw

ノッチは美人ですもんね!
私、おでこ出すの似あわないんですよww(><;)

お礼日時:2013/08/09 20:53

やっぱり、ツインテールでしょう。


その中では、いろいろな種類がありますので、下記を参考にどうぞ。

http://twintail-japan.com/about/genre.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期、ツインテールやってました!
ツインテール好きなんです!
私的に、カントリー・スタイルってやつが1番です!
でもツインテールは男子に嫌われるって聞いたのですが人それぞれでしょうか??

お礼日時:2013/08/09 20:56

好みはひとそれぞれですからね。


私は結ぶなら断然ポニーテールです。
団子は萎えます。
でこの露出も気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンゴはウケ良くないんですねっ
おでこは、自信がないので出せません(><)
ポニーテールにします!!

お礼日時:2013/08/09 21:03

私の偏った好みでいいなら、



どこかのアニメでやっていた。ポニーテールがいいかな。
ツインテールは子供っぽいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインテールは確かに幼くなりますね~。

やっぱり、ポニーテールが良いんですね!
やってみます!!

お礼日時:2013/08/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!