dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の方に聞きたいです。
この2人ならどちらの方が女子ウケが良さそうですか?
回答者さん自身は強いて言うならどちらの方が好みですか?

「女子の方に聞きたいです。 この2人ならど」の質問画像

A 回答 (5件)

若い子は、


生き生きしてたさえ
キラキラしてるから
皆イケメンなんですよ〜!
大きく優劣はない!
それぞれが自信を持つこと!
    • good
    • 0

好みではなく、パッと見た感じ。


左はシャイ、右は面白そう
みたいなイメージです。
どちらも可愛く優しそうに見えます。
若いコの好みだと分かれるでしょうね。
だから、ウケるのも分かれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ちなみにイケメンだとは思いますか?

お礼日時:2021/03/01 14:31

右です。


楽しそう。
    • good
    • 0

左ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女子ウケが良さそうなのがですか?それとも回答者さんの好みがですか??

お礼日時:2021/03/01 14:13

私は右ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
右の人ってイケメンの部類に入ると思いますか?

お礼日時:2021/03/01 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!