dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかで身長がちっちゃい女子は性欲が強いと聞いたのですが本当ですか?自分の彼女は身長が148しかなくてちっちゃいです。そして付き合って1ヶ月の経たないうちにキスまでしてしまいました。これってやばいですか?質問が2つあってあれですけど良かったら答えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月も経たないうちにキスに関してもお答え願いたいです!

      補足日時:2023/05/15 11:54

A 回答 (6件)

wwwww信じる者は救われる。



一か月も経たないでキスwwwww君の方がうぶだね、遅いぐらいだよ。

まぁ、頑張れや、若いって良いなぁ。
    • good
    • 2

私の経験則としては、身長の低い女性ほど気が強いというか、アグレッシブである。

という傾向があるように思います。
    • good
    • 1

身長と性欲は関係ありません


一か月でキスをするのは単なる好奇心からとしても
やり目まるだし 
男はキスをした後性欲が止まらなくなることがありますが初めて同士は妊娠しやすいと言われています。
貴方の性欲が猿並みというだけの事だと思います。
妊娠させて責任取って結婚して働いている中学卒もたまにはいます
    • good
    • 1

そんな話、


長年生きてて
初めて聞きました。
なら、欧米女性は
性欲少ないのかな。
    • good
    • 2

なわけないやん

    • good
    • 2

ウソです。



人によります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています